生理痛に効く痛み止めだったら昔からのバファリン

私が今生理になった時に飲んでいるのは、あの懐かしいバファリンです。

子どもの時から飲んでいました。

バファリンは頭痛にも効くし、生理痛にも効くのです。

だから、バファリンは我が家には欠かせない痛み止め薬でもあるのです。

そして私の生理痛がひどい時にも、とても大活躍してくれました。

バファリンを飲むとみるみる痛みがなくなるのです。

あんなにもひどい生理の痛みが、スーッと消えてなくなっていくのです。

この生理の痛みを消す効果にはとても驚きました。

生理になると腰が鈍い痛みでいっぱいになります。

どんよりして重くなって、家事すらできなくなるのです。

でもこのバファリンを飲んでいる事で、その生理痛が解消されてくるのです。

嘘みたいに消えてなくなっていくのです。

でもバファリンをただ飲んでいるだけではいけません。

安静にする事もとても大事なのです。

無理をしていたら効く薬も効かないのです。

だから生理の時には、いつもよりもゆったりするようにしています。

なるべく重いものを持たないで、激しい運動は控えるのです。

生理痛の薬とうまく併用する事で、生理の時の痛みがかなり和らぐのです。

バファリンには、いつも素晴らし効き目があります。

裏切られた事はありません。

生理になったらすぐに痛みがあります。

だから生理になった時には、早めにバファリンを飲んでいます。

すると痛む事なく、生理が終わるからです。

痛くなってからでももちろんいのですが、できれば痛む前に飲んで毎日快適に過ごす事ができれば嬉しいです。

難しい事ではなくて、バファリンを飲むだけなのでとても手軽なのです。

昔から飲まれているバファリンなので、効き目はとても早いです。

毎月私には欠かす事のできない常備薬にもなっているのです。

不快な一週間よりも、快適な一週間を過ごしたいからです。

(三重県 ななみんさん)




リングルアイビー200は眠くならない生理痛薬です。

私は仕事をしています。

家でも家事をしています。

だから生理痛がひどくても、以前は生理痛の薬を飲む事はありませんでした。

その理由は生理痛の薬の副作用で眠くなるからです。

以前に飲んだ事のある痛み止めの薬は、とても効き目がありましたがすぐ眠くなるのです。

仕事中にも家にいてもです。

痛みはなくなっても、眠くなったらいけません。

私には仕事もあるし、家事だってしないといけないのです。

だったら痛みがひどくても、薬を飲まないで頑張ったほうがいいのです。

だから痛み止め薬は飲む事もなくなったのです。

でも最近知ったリングルアイビー200という薬は、眠くならないのです。

だから友人が教えてくれました。

友人は生理痛がひどい時には、このリングルアイビー200を飲んで毎日頑張ってたのです。

この生理痛の薬には良く入っている眠くなる成分が入っていなかったのです。

私もリングルアイビー200を一回飲んでみてとても気にいりました。

仕事もしゃきしゃきできました。

家事もいつも通りできました。

でも生理痛の嫌な痛みは全くないのです。

リングルアイビー200はとても素晴らしい痛み止め薬だったのです。

見た目はとてもきれいな緑色のカプセル状です。

液体が入っているのですが、特養は吸収が良くて速く効くのです。

最初は見た目がすごくて、初めて見たのでびっくりしました。

でも友人に言われるまま飲んでみると、生理痛がなくなってきたのです。

あの鈍い痛みがなくなりました。

とても飲みやすい形をしているし、とても小さいので私には合っていたのでしょう。

続けて二日間飲みましたが、とても快適に過ごす事ができたのです。

それに生理痛だけじゃなくて、頭痛や歯痛にも本当に効果があると言われています。

どんな痛みにも効果があるというので、一家に一つは必ず常備しておきたい薬でもあります。

(三重県 かおりんさん)




生理痛の薬と言ったらイブA錠です

母に言われていました。

生理痛がひどい時には、ちゃんと生理痛の薬を飲みなさいと言われていたのです。

でもそれは何でもいいというものではありません。

母がすすめたのは、あのイブA錠です。

イブA錠

エスエス製薬の薬なので大丈夫と母は太鼓判を押していました。

母も以前から生理痛がひどい時には、このイブA錠を飲んでいたのです。

なんと言っても効き目が速いです。

いつまでも傷みと戦っていられません。

いつまでもこの腰の重い痛みとは、付き合っていられないのです。

だからスピードが重視されているのです。

このイブA錠は、そのスピードがあるのです。

痛みに一番よく効くからです。

私は二日目の性理痛がとてもひどいです。

立てないほどひどい時もあったのです。

最初は生理痛の薬には頼りたくないと思っていましたが、今は薬に頼る事が正解だとわかったのです。

生理痛の副作用の心配もありません。

自宅にももちろん、バッグにもいつでも飲めるようにイブA錠を入れてあるのです。

痛み始めだな、と思ったら我慢しないですぐ飲む事なのです。

そのほうが傷みの原因となる、プロスタグランジンの生成が早く抑えられ効果が得られやすいのです。

生理痛をギリギリまで我慢していたら、このプロスタグランジンがすでに大量に分泌された状態なので飲んでも効果が表れにくいのです。

痛いなと思ったらすぐなのです。

今まで生理痛の薬を飲んだ事はありましたが、効き目のないものもありました。

だから正直言って信用していなかったのです。

でもこのイブA錠は、信用できる生理痛の薬でした。

母がすすめる理由がわかったのです。

すばやくすぐれた効果があるので、生理になった時には飲むようにしています。

飲まないで頑張るよりも、飲んで毎日快適な生活ができるのです。

欠かせない薬です。

(三重県 ななみさん)