早く効く生理痛の薬ならロキソニンSプラス

痛みは何でもいいから、とにかく早く効いてほしいものです。

そして女性特有の、生理痛はなおさらなのです。

生理痛がひどいと何もできません。

何も考える事もできないのです。

生理痛なんてなかったらいいのに、と私は女性に生まれた事すら毎回恨んでいたほどなのです。

個人差はありますが、私の生理痛はかなりひどかったです。

生理になったら、私は毎回生理休暇をとらないといけないくらいひどいのです。

でも家でも何もできなくて、寝込んでいるだけなのです。

そんな状態に我慢できずに、この噂になっているロキソニンSプラスを飲んでみたのです。

ロキソニンSプラスは思ったよりも即効性がありました。

とても早い効き目があったのです。

ロキソニンSプラスを飲むとまるで何事もなかったかのように、痛みがなくなったのです。

痛いかな、と思ったら一錠飲みます。

それだけでかなり早い効果があったのです。

痛み止めってこんなにも効き目が早かったかな、と不思議になるくらいなのです。

かといってロキソニンSプラスには副作用はありません。

だから気軽に飲める痛み止めなのです。

苦い薬が嫌いです。

でもロキソニンSプラスには苦味というものはありませんでした。

後々、口に残る事もありませんでした。

最初は飲む事をかなり渋っていました。

何を飲んでも一緒だろうと思っていたのです。

でもこのロキソニンSプラスは違いました。

特別だなと思えたのです。

何でも同じではありませんでした。

私に合う痛み止めというものが存在したのです。

ロキソニンSプラスは、結構強い薬だと思っていました。

でもここまで気軽に飲めて、軽い薬は初めてだったのです。

これなら毎月飲んでもいいと思いました。

毎日欠かさずに飲む事のできる。とても大事な痛み止めでもあるのです。

私が飲む時に守っている事は、しっかりと食べてから飲む事です。

こうすると胃が荒れる事はないと思います。

(三重県 なつめさん)