生理痛の専用薬飲んでいます

私はひどい生理痛で、何年も悩んできました。

そのたびに生理痛の薬を飲んでもいたのです。

でも私に合う生理痛の薬は、なかなか見つかりませんでした。

あるテレビ番組で知ったのが、生理痛の専用薬だったのです。

それがエルペインコーワだったのです。

エルペインコーワは白とピンク色の箱に入って売られています。

見つけた時、これだと思いました。

他の痛み止めの薬は、頭痛や歯痛も併用しています。

でもこのエルペインコーワは、生理専用の薬なのです。

だから信頼する事ができました。

エルペインコーワはしっかりと生理の痛みに効いてくれると期待していたのです。

エルペインコーワに配合されている成分の、イブプロフェンとブチルスコポラミンによって子宮の適度な収縮を抑制してくれます。

だから生理痛が緩和されるのです。

今までどんな生理痛の飲んでも全然緩和されることはありませんでした。

でもこのエルペインコーワだったら、胸をはってすすめる事もできるのです。

女性だったら誰だって、生理痛のひどさがわかるでしょう。

だからこそ私は、このエルペインコーワを飲んでもらいたいのです。

生理痛の薬は何でも一緒だと思っていました。

でも違ったのです。

何でも一緒ではありませんでした。

それぞれ特徴があって、体に合うものは違うのです。

だからその成分をしっかりと知っておく事も、とても大事です。

でもこのエルペインコーワは、生理痛専用薬なので安心して飲む事ができるのです。

他のものと一緒ではありませんでした。

生理痛の時は我慢しないで、痛くなったらすぐ薬を飲まないといけません。

体にも負担がかかってしまうのです。

そして生理痛だったら、まわりの人にも迷惑をかけてしまいます。

そうならないためにも、このエルペインコーワを飲んで毎日快適な日を過ごしてほしいと思っています。

(三重県 けいこさん)